秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末(9月10日)は

<<   作成日時 : 2006/09/05 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像梨塾

マラソンズ
として(1人だけど)

札幌(真駒内)〜支笏湖往復70kmウルトラマラソンに出ます。

今の所、確実に完走できると言う自信は獲得できていないけど、
梨塾マラソンズとしてエントリーしているので梨塾魂を燃やして走ります。

雨は嫌だな。涼しい曇りくらいにならないかな・・・。

あ。なし耐のレポートはココのところ、マラソンで頭一杯だったので終わってから書きます。たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
70km!これまた大きく出ましたね(笑)
ご健闘をお祈り申し上げます。いってらっしゃい!
ささき
2006/09/08 23:21
無理せずに楽しんで下さい。レポ宜しく!
塾長
2006/09/09 00:29
いってきまーす。
楽しんで…いい言葉ですね。
塾長、チョット晴れパワー貸してください。天気微妙〜。
Van
2006/09/09 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末(9月10日)は 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる