秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS あと

<<   作成日時 : 2007/06/11 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2週間切りました。

当日(24日)は梨塾開催日ですが、わしはサロマ湖ウルトラマラソンです。
ゼッケンナンバーは1885
画像

楽しんで完走したいな。
え〜。ココで、このブログ覗いてくれてる絶滅危惧種な皆様に勝手なお願いがあります。
サロマ湖ウルトラマラソンには応援FAXと言うものが有りまして、
もし、手元にFAXが有る、または近所にFAXのあるコンビニがある、暇つぶしになんとなくFAXを使ってみたい。FAXって何だ喰えるのかソレ?FAX?メンドクセ('A`)
そんな貴方、
スタート地点向け応援FAX番号:01586-5-3191(湧別市教育委員会)
ゴール地点向け応援FAX番号 :0152-54-3888(サロマ湖100kmウルトラマラソン北海道事務局)
6月21日(木)17:00締め切りです。

一人ぽっちで行くので寂しいんで出来ればチカラを分けてチョー
あ、完走できなくてゴール地点で「完走おめでとう」とかのFAX観たら余計寂しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
♪トキが7羽に減ってしまったとぉ〜、新聞の片隅にぃ〜♪
あ、絶滅危惧種の話じゃなくて?

え〜、Vanさんが我が家にいらっしゃる際、
いつも車を停める時間貸し駐車場の横のセブンイレブン。
FAXありますよ〜ん♪
現地には行けそうにないけど、応援FAXいいっすね(^^)
いいコメント考えなきゃ!

花咲カニ〜ズの2007北ツーは7月11日〜17日になりました。
また、誰とも会えない…(T_T)
何でいつもバイクの日(8/19)とか仕事なんだ!?ううう…
花咲カニ(妻)
2007/06/12 23:32
あ。今トキは96羽居るそうです。

「1885のVan!」と書いといてもらえると見つけやすいです〜。
特にスタート前は余り時間が無いかもなので。(朝5時スタート!)
ゴール後は脳が溶け出してるので見つけられないかも(笑)
リタイヤしたら涙で見つけられな(略

>また、誰とも会えない
新しい旅人との出会いの幅が広がると思うがいいさぁ〜。
Van
2007/06/13 23:02
送るのよそうかな?あははは
こらこら
2007/06/15 11:10
スタート&ゴール地点に送りますからね〜(^^)/
勇姿を見られなくて残念ですが、頑張ってくださいませ!

あ、良かったらこれいかが?
http://ongakukan.music.coocan.jp/musicstudio/3-sa/mzenya-nipponianippon.html
花咲カニ(妻)
2007/06/16 19:31
>送りますからね〜(^^)/
ヾ(゚∀゚ )ノ さんくす〜。頑張りまーす。

おお。さだまさしんぐわーるどですか〜。
何となく井上陽水の「都会では自殺する若者が増えている〜♪だけど今の問題は傘が無い〜♪」に通じるところがありますね。
Van
2007/06/16 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる