秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 現地の

<<   作成日時 : 2007/06/20 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気予報は良い感じ

関東はカラ梅雨になるのかと言うほどの真夏日が続いていますが、
サロマ地方の天気予報は晴れ最高気温16〜20度。
サロマブルーと呼ばれるサロマ湖独特の青さも期待できそう♪
楽しんでる余裕がドコまで持つかってトコですけどね・・・

とりあえず今日は本番前最後のジョグ。
負荷全くかけずラク〜にね。

画像

「ん?」

画像

「何だいつものタイツ男か。ネムネム。」

・・・何故30℃近い日向で猫が寝てるのだ?
日陰から出てるのにこの子は気が付いてないのかw

画像

「あのタイツ男、サロマ完走できるの?」
「無理カモ」「そうカモ」

(ノー_ー)ノ~┻┻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ねこ
おなかのなまっちろさが気になって日焼けしてるのです。
ささき
2007/06/20 23:33
FAX忘れてもうた・・・ごめそ・・・。
ぐへへへ
2007/06/22 04:52
>おなかのなまっちろさが気になって日焼けしてるのです。
まだら焼けはかっこ悪いモンね〜 (´・ω・`)…ってワシノコトヤガナ
>kosukoっち
…(つД`;)バカン。完走確率が10%ダウンだわさ。
あ。梨塾新Tシャツわしの分も買っといて下さい〜。(L)
|ω ̄)ノIお代はモテロー&もて耐予選の時にでも。
Van
2007/06/22 10:29
ほい了解!てか極度の二日酔いだったらいけないかも・・・。
とにかくがんがってくだされ!
げふん
2007/06/23 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
現地の 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる