秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ。

<<   作成日時 : 2007/10/05 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ね。

いや、別に落ち込んじゃいないっすよ。。。 orz

◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

(ノー_ー)ノ~┻┻残念でした。
競争率5倍ですから仕方ないのかもしれませんけど。

また来年も荒川かな?かすみがうらってものイイらしいけど。
当初の予定では
二月の東京マラソン→5月の岩手ウルトラ
を、予定してましたが、どうしようかな〜?
3月荒川→5月の岩手ウルトラだと間2ヶ月って、ワシ的には短すぎるかも。
来年もサロマ?
同行者募集しとく?
|ω ̄;)b い、一緒に走る人この指とまれっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちはぁ〜

わたしも落選しました・・・・・
くじ運はとてつもなく悪いので最初から諦めてましたが
チョッと残念っすw。
南道
2007/10/06 22:06
とまれません。(|||д|||)

そうそう御礼を忘れてました。どうもわざわざありがとうございました。ちゃんと動作しましたYO。
おいおい
2007/10/09 02:15
くじ運が悪いのは、そのうち大きいのがあたるその前兆。
信じれw

>こすこ
ほら怖くない。一歩進んでとまってごらんw
Van
2007/10/13 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ。 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる