秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして

<<   作成日時 : 2008/01/02 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おめでとう。

とは言っても、大晦日も正月も仕事してると何も普段と変わらず〜(´-ω-`)
あんまり寒さも厳しくないので一層雰囲気が出ないのかな?
ランニングには丁度いいけど。

去年の年頭に掲げた抱負のうち、「マラソンは3時間半」・「サロマ100km完走」は実現できました。
応援していただいたチカラを背に受けて頑張れました。ありがとうございました。
しかしバイクの「トミン27秒台の世界を自分のものに」は一応27秒台は出せたものの、
27秒台で走っているとは言えない状態。
「梨塾Aクラス3位以内」なんて全く届くところまでさえも行きませんでした。

今年は・・・
どうなのかな?(笑)もう少しバイクも頑張りましょう。
・3月荒川マラソンで3時間10分切り(ネットタイム)

・6月いわて銀河100kmウルトラマラソン完走

・10月えちごくびき野100kmウルトラマラソン完走(出走未定)


トミン27秒台を安定して出す。

梨塾Aクラス6位以内

最近軸足がマラソン側ですが軸はどっちにあっても良い訳で、その時その時に楽しめれるようにその時間内容が密になれば良いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
岩手なら地続きだから応援行けそうですw
ささき
2008/01/02 21:51
海の底では地面はつながってるのでブラジルでも行けるねw
応援と言わずに参加という方向は?(微笑)
van
2008/01/04 12:01
練習しようにもウチの周り、街灯少ないし、歩道なしの1車線半の酷道なので割とイノチガケっすよ。運動公園デビュウしちゃおうかしら。
ささき
2008/01/04 23:13
へー、だいちゃんも100Kmかww
おすこ
2008/01/10 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる