秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 案内キタ

<<   作成日時 : 2008/03/01 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は通知早いかも。

荒川市民マラソンまであと2週間。
ナンバーカード引換証などの通知が届いた。
「ランナーを探せ」ってナンダ??

最近風の強い日も多く既に荒川対策練習なのかと思うほどw
しかしまたアキレス腱に違和感が orz 多分大丈夫。きっと大丈夫。おそらく(ry
他にも左足の親指につながるスジにシコリが有るけどなんだろ??

先月の走行距離はnike+ipod上で239km。
思ったほど伸びてないのは雪とか寒かったからとか・・・まぁ、言い訳だね。

とりあえずこれからは体調整える方向で。
しかし・・・体重へらねぇな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あとはもう蛇口を針金で縛るしか・・・
夜はボイラー室ね。
ささき
2008/03/02 00:11
蛇口を針金で縛って…ペットボトルでスポドリ飲むか(゚∀゚)b
ボイラー室で…焼き芋だな(゚∀゚)b

エントリー案内よく見たら、
スタートブロックが一般男子最前列だわΣ(゚ロ゚ノ)ノ
申請時、欲張りすぎたかも(汗
van
2008/03/02 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
案内キタ 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる