秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報が

<<   作成日時 : 2008/03/10 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

良い感じですけど、

良すぎて暑そうですね。荒川。
天気予報サイトによっては最高気温14〜17度と、ばらばら。
14度位ならまずますだろうけど、17度だと暑いだろうなぁ〜。
熱中症には注意しましょうね。
暑いと35km過ぎのシャーベットが美味しそうw

さて今年は、安全策は取らず潰れてもいい覚悟でやろうかと思う。
最悪ハーフ地点でリタイアもあり得る感じになるかも・・・。
最初の年の4時間半は基準が分からなかったけど、
2回目の4時間と、3回目の3時間半は結構計算して走って、予定通りのレースでした。
今年は計算してたら結果が出なそうなのでノリに任せようかと・・・。

4.25×42.195=179.32875
う〜ん う〜ん う〜ん

4.5で入って、ハーフまで4.16その後4.2〜4.3で、最後4.2に上げられれば
う〜ん う〜ん う〜ん

目安は4分7〜9秒キープしたいけど
う〜ん う〜ん う〜ん










現実味が薄いぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもぉ。

是非現実にしちゃってください!

お先にどおぞぉぉぉぉぉww。
南道
2008/03/10 21:51
無理でしたぁぁぁぁぁ('A`)
van
2008/03/17 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気予報が 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる