秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS さて

<<   作成日時 : 2008/03/18 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ウルトラに向けて

練習開始したいところですが、まだ一昨日の荒川で後半を脚攣りながら15kmほど走った事で
足の筋を若干痛めてますので昨日今日とストレッチのみです。
次のいわて銀河の前に何度か50km〜60km走したいので
4月の塾は天気良ければまたマラニックで遊びに行こうかな。
今回は迷子にならなければトミンまで65kmくらいでしょうw

で、荒川の参加賞に入ってたパンフレット見てたら[チャレンジ皇居マラソン]と言うのが有ったので
50kmの部に参加しよっかな。っと。
皇居の周り1周5kmを10周。
元々同じところをグルグルするのは苦手なんですけど時期的に練習にいいのと、
何だかこの大会レベルが割と高めらしいんですよね。
ウルトラの練習なんでのんびりやりますけど、なんか勉強になればいいかなと思いやってみるべかと。
一人で50km以上走るのって終盤飽きるのもありますし。
ただ、この大会ウルトラの割には給水・給食が少ないらしく自分で持つか置いとくかした方が良さそうかも。

あ。30kmの部もありますよ。koskie〜30kmどうよ。
制限4時間半/30kmなら練習にイイでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご、五月だったらどうにか・・・・・・・・・・・・・。。。。。。
koskie
2008/03/24 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる