秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も

<<   作成日時 : 2008/04/06 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散り始めのいい時期で〜。

去年も走った西印旛沼から北印旛沼まで往復40kmチョット。
あ〜。何度も走ったトコロはついつい景色楽しむの忘れて割合淡々と走ってしまいました。
画像

はらはら散りゆく桜が綺麗なので、本来のランニングコース脇の土手の獣道を走ってて思わず踏み外しそうになったりしてチョット危なかったりw
西印旛沼辺りはジョギングの人も多かったのですけど、北印旛沼まで来るとかなり走ってる人も減ってウォーキングの人と高速ロードレーサー自転車がほとんど。
北には突端まで自販機も無く給水の準備の無い人には行き難い所なのでしょうかね。
まぁ、若干こっちの方が道も荒れ気味ですしね。アスファルト突き破った雑草が勢力拡大中ですんで。

北印旛沼の水門超えて少し先のパン屋で途中休憩〜♪
画像

11時過ぎに着いたんでまだお昼の混雑も無くランニングスタイルでも躊躇無く入っちゃうw
まぁ、若干他のお客さんにはジロジロ見られてたような気がしますけど〜(゚ε゚;)キニシナイ!!
画像上のクリームとシナモンのパンが美味しかった。ついでに買ったシュークリームは若干組み合わせ失敗でクリーム物がダブってしまった為、クドイ感じになってしまったわ。。。
多分ちゃんと食べれば美味しいです。
サービスのコーヒーと買ったジュースでタップリ給水もね。
あと画像撮り忘れて無いけど、フランスパンのアンパンと三日月形の塩の乗ったハードタイプのパンは持ち帰りで。
この二つは帰ってきてから食べたから疲れたところに甘みと塩気でより一層美味しかった

帰る頃には随分気温も上がって、こまめに給水&塩飴で塩分補給しながら。
ペースはウルトラに向けて遅いとは言え足が攣ったら帰りシャレにならないからね。
給水は前回と同じくハイドラパックでスポーツドリンク。前回よりは肩の負担が少しだけマシかな?
慣れて気にならなくなると良いのだけれども。

残り10kmでチョットしんどくなってコンビニでアイス&コーラ休憩。
コーラはサロマの時にイイ感じだったので今回も摂ってみましたがやっぱり炭酸抜かないと厳しいわ。普段は滅多にコーラ飲まないので、より炭酸が厳しい感じがしま(;゚Д゚)=3 ゲプッ
それでも休んだ事で随分リフレッシュして回復。
ウルトラはフルと違って走りがヘタって来ても我慢してればその後それなりに回復する事もあるらしいので、やっぱり「あきらめない」ってのが大事ですね。
画像

中間のパン屋さんとコンビニ休憩・トイレ以外はそれほど落ちてないのでまぁまぁってトコでしょうかね。
若干後半足首に痛みが出てペース少し落としましたけど。今は既に痛くないので問題ないかな。

天気良かったんで腕と鼻が一日で随分焼けたわ〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜も 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる