秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2週

<<   作成日時 : 2008/05/24 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あとは開き直るだけw

画像

参加通知書が届きました100kmですがハガキ一枚だけなんですね。
前日受付なので6月7日には現地入りして受付と前夜祭も参加予定です。
前夜祭にはお酒もあるそうですけど、わしは翌日の体調のために呑みません。
全然問題ないよ〜って呑んでるウルトラランナーは多いのですけど。
あ。選手以外は1000円で前夜祭参加できますよ〜。・・・って塾生誰か来るん?w

いわて銀河100kmチャレンジマラソンまで、あと2週間ですけど、
去年のサロマ参加前より落ち着いてはいるものの、練習量がホントに足りてるのかどうかはチョット自信ない。
サロマに比べて高低差が大きいのでコース的には厳しいものの制限時間は同じ13時間なので。
いまさら焦って何か対策するより体調整える方向で、あと2週怪我しないようにしなくちゃ。
まぁ若干右足首に不安はありますけど・・・。多分2週間で治る・・・かな・・・??

画像

アミノバイタルプロも準備万端ですw
近所のドラッグストア「MモトKヨシ」ではアミノバイタルプロは14袋入りで2280円位でしたが、
ネットで探ったら180袋+10袋オマケつきで18480円だったので買ってしまいました
元々アミノバイタルプロは味がキツイのであまり好きじゃないので普段はアミノバイタルアクティブを使ってたのですけど、やっぱりマラソン本番に向けてはプロを頼りたくなるのです。
190袋って多分消化するのに1年以上掛かるなぁ〜。ま、賞味期限3年もあるので大丈夫ですけど、
「賞味」と言われても最初から美味しく頂けませんがw 味わうモンではないでしょうけど。
コレだけ買っといて当日忘れてったら笑える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
vanさん、こんにちは。
いよいよですね。
100キロは何回目なんでしょうか。
いろいろな思いとともに、岩手銀河でいい思い出を作ってくださいな。
がんばってねぇ〜。
ピーウェン
2008/05/24 13:11
ピーウェンさん、こんちは。
100kmは、まだ2回目ですよ〜。
まだまだタイム削れるほどでは無いので、
制限時間たっぷり楽しんできますね。
van
2008/05/25 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2週 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる