秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 隔世遺伝

<<   作成日時 : 2008/06/19 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おじいちゃんはよく頑張ったよ。

画像

ウルトラマラソン用に使っていたフリークスジャパンが完全に使用限界に達したので
DSトレーナー13スリムを買いました。
フリークスジャパンは数々のマラニックからサロマ湖100km皇居50kmいわて銀河100kmと、
ウルトラマラソンはコレ一択でした。よく頑張りましたヽ(´ー`)ノ
今回のDSトレーナー13は少し幅広構造なのでノーマルタイプでは幅が合わず
スリムタイプで今までより0.5cm大きい28cmで合わせました。
カラーリングはどう見てもライムグリーンだと思うのですけど、asics的には「ホワイト×リキッドシルバー」というカラーなのですって

画像

コチラが過去に使用したDSトレーナー11。2年前に使ってたものですね。
11は支笏湖70kmから同年のフルマラソンなど幅広く活躍してくれました。

12は使ってないので一世代飛んでます。
13使用の感想はフリークスに比べると通気性が悪くちょっと足底に熱溜まりを感じる。
ん〜。やっぱりフリークス終売は痛いかなぁ?
慣れれば問題ないと思うのだけどフリークスの特殊な構造(厚めのソールにスピード用のアッパー)が好きだったな。
とりあえずまだ1回使っただけでは真価は評価できないし、根気よく付き合いまひょ。
これからよろしくねんヾ(゚∀゚ )ノ

さて、次のウルトラはドコに行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう次のウルトラ考えてんの。
すごいわぁ〜。
ピーウェン
2008/06/20 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
隔世遺伝 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる