秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか見た

<<   作成日時 : 2008/06/22 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
バイクと

いつか見たモニュメントの組み合わせ。
雨は出来ればバイクには組み合わせたくないのですが〜(-.-;)
今は応援拍手のしすぎで手が痛いのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サロマに行ったのね。
バイクで???
ピーウェン
2008/06/23 10:15
バイクで。レンタルだけどねw
バイクだと応援しながら移動が車以上にラクなのです。
どこでもチョイと置けるので。
流石にこういう時だし、持ち主(借主)すぐ脇に居るので駐禁は切らんだろうしw
ちゃんと邪魔にならない場所に避けて置いてますしね。
van
2008/06/24 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつか見た 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる