秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日までの私

<<   作成日時 : 2008/07/25 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日からの自分。

『今日までの私、明日からの君』  と、言うのは加藤いづみさんのアルバムタイトルなのですが。

先月のいわて銀河チャレンジマラソンのDVDが届きました。
画像

走らなくなって2週間。たった一月半前の事が随分過去の事のようです。
走ってないとあの時と時間軸が連続していないような気がして、
何だかパラレルワールドの自分を見る感覚がします。

大会時も特にカメラに写るタイミングも無く、特に写ろうともしていないのですが
後から思えば、ほとんど写ってないのもチョット寂しいですね。
ま、大会時は走ることが楽しかったので良いのですけど。

・・・ですけど・・・。
ゴールシーンが・・・。



画像


Σ(゚Д゚;) な、なおなおさんの後ろ頭どアップです(笑)
なんちゅータイミング!
美味しい所もってかれたってトコロですw



その数日後


画像

10月の、『えちごくびき野100kmマラソン』参加受理票が届きました。
正直、今の体で大会までに完走できるように回復が間に合うのか疑問ですが、
この大会に向けて回復するんだ!というモチベーションにはなります。

この2週間は全く走っていませんが、毎日ウォーキングして2週間で合計100km超は歩きました。
まだ右大臀筋は痛みがありますが徐々に可動範囲が通常に近くなってきてます。
一応明日土曜日から「いつもの半分の距離を、倍の時間かけてゆっくりJOGしても良いです」
と、許可出たのですやったね。

この2週間歩いて我慢していた時間が「えちごくびき野」で、あの時コレだけやったと言う
自信の一部になれば最後まで粘れるでしょう。
ウルトラのコツは、
最後は自分を信じて。あきらめずに。笑顔でゴールまで。


とりあえず明日は`9分〜10分のワッカモードでJOG再開を楽しもうっと
遠足前の小学生状態で寝れないというのは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん良くなってきてるみたいですね。
この週末は走ったのかなぁ〜。
えちごくびき野には間に合いそうで良かったぁ。
ピーウェン
2008/07/28 10:48
走りましたよ〜ん♪
約7kmを1時間ちょっとかけてノンビリっと。
走ってるときは痛みがほとんど無くなるのでついペース上げそうになったりw
帰ってストレッチすると少し痛みが出ますけど、徐々に良くなる…はずです…たぶん…きっと。
van
2008/07/29 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日までの私 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる