秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・遅くても

<<   作成日時 : 2009/07/12 20:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1位になれたよ!

下からじゃないよ。ちゃんとトップだよ。

所属している陸上の走友会と近隣の走友会の対抗戦に出ました。
まだサロマから2週間と、今だに若干のダメージ(大したことないですが)を引きずっておりますが。。。
5000mと1500mではビリから2番と言う調子でしたんですけども、
それぞれ自分としては結構いいタイムの5000mを19分44秒、1500mを5分28秒で自己ベストのタイムなんで周りのレベルが如何に高いか分かります。
周りは昔から走ってる人ばっかりなんですけどね。
しかも、みんなレースパンツ(ショートパンツ)なのに、わしだけCW−Xロングタイツ(笑
それだけで周りから浮いていましたが、(*^_^*)キニシナイ

で、もう一本が「マイペース1000m」というクラスで1000mを事前に自分のタイムを自己申告して、
その申告タイムに一番誤差が少ない人が勝ちと言う競技でした。
自分の申告タイムは4分21秒。
これは自分のフルマラソンで出せる最高のタイムです。
この先フルマラソンでは4分15秒〜4分まで縮めたいところですが今はこれが精一杯。

で、400mトラックを2周半で、いい感じで頑張って結果が出たら、

4分21秒!

誤差”0”秒でした!!

申告タイムとぴったりいっしょ偶然とはいえ凄いね

ここまで点数的にはチームには貢献できませんでしたが運良く点も取れなんとか参加した意味が出せました!

しかし、いつも練習の雰囲気は居心地の良い緩いチームなのにみんな実力は相当高いぜ!
そのあとの打ち上げ飲み会も楽しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・遅くても 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる