秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS あ。やべ。

<<   作成日時 : 2009/07/18 03:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてどうすんべ。







川海老とか〜、カツオの塩たたきとか〜、清水サバとか〜、ゴリとか〜、アオサとか〜、
やっぱり沈下橋とか〜・・・
















    四万十ウルトラ当たっちゃいましたぁぁっぁぁ!





この大会は人気の大会で毎年参加が抽選になるらしいのですが、
当たらないだろうと思ったら、今日封書で参加振込用紙が届いてました。

さて・・・今年はチョット大会に出すぎで既に出費がエライ事になってます
世の中にはマラソン貧乏という言葉があるそうですが、まさにそのど真ん中状態です。

今年後半は梨塾も参加したいと思ってたんだけども、せっかく当たったんだし無駄にするのももったいないし〜。
梨塾は毎月あるし、四万十は来年当たるとは思えないしねぇ。

あとの問題は・・・休みが取れるんかいな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ。やべ。 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる