秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS さて四万十ウルトラ

<<   作成日時 : 2009/10/16 19:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう明日早朝出発ですが・・・。

まだ何も準備できてません(笑

ぼちぼち荷物をまとめて旅行カバンに押し込まないとね。
体調のほうは、まぁボチボチかな。
前回走行時に足がつった時の筋がちょっと痛んだまんまですけども、
最初のサロマの時よりはマシなんでなんとかなるでしょう。たぶん。

四国の高知空港に着いてからもツアーバスで2時間半もかかるのが辛そうですわ〜。
ま、14時間も走ろうというものがその程度の時間ウダウダ言うなと言うところでしょうか。

当日18日の天気も良さそうで四万十の美しい風景も楽しめそうです

ランナーズアップデートはコチラから↓
http://update.runnet.jp/2009shimanto/
ナンバー1435を検索してもらうと20kmごと(かな?)の速報タイムが出ると思います。

しかしだいぶ朝夕の気温が下がってきましたね。
持ってく服悩むなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて四万十ウルトラ 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる