秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知城の

<<   作成日時 : 2009/10/19 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
天守閣まで

ウルトラの翌日のツアーで登る。
リハビリなのかツアー会社のいじめなのか(謎)
イイ天気で気持ちよいです!
回りはなんだか気持ちの悪い動きしている人たちが満載ですが(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完走オメ!
>会社のいじめなのか

いや、ウルトラに出るような人たちはこの仕打ちを喜んでいたに違いない!w
ゾンビ集団の登城で一般客は怯えていたのでわーww
まりこ
2009/10/19 22:52
応援ありがとう!
まぁウルトラやろうと言う人は、もれなくドMですからw

みんな下り階段で難儀してました。
ギシギシいってるのは板の間なのか、おまいらの体なのかとw
van
2009/10/20 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知城の 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる