秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン

<<   作成日時 : 2010/02/26 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エキスポ。

本番は抽選外れて外野応援しかさせてもらえないのでエキスポの入り口から差別されます・・・。ぐすん
画像

赤い入り口からは入れなないので青いほうからね(ToT)/~~~
いつか真っすぐ入っちゃる!

夜勤明けに行ったのですが、平日という事と、この後雨ということもあってか思ったよりは空いてました。
なので割合ゆったり回れてあちこちのブースでパンフレットやグッズなども頂いたりサプリ試供品なども試してみたり。
実はパンフレットよりもそれらが入っている巾着プラスチックバックがもらえるのが良かったり。
こういった袋は各所の大会に行くときに着替えの小分け袋や、使用後の汗臭い服を家まで持ち帰る袋として有効に利用しますので。
クリアファイルなどもあちこちで配ってて結構使えて良いのです。

パワースポーツのブースで石川弘樹さんのトークイベントがやっていたので拝聴。
画像

すごく楽しそうに、また自然の中を走るルール(自然に対する礼儀とか)などを聞いていたらトレイルもやってみたいなぅ〜と思いました。
初心者向けの体験イベントもあるらしいのでいつか参加してみようかな?

結局3時間以上ウロウロ楽しみました。

あ。あんまりお金持っていかないほうがいいです。
いろいろ買いたくなっちゃいますのでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる