秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉が

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

がらがらです ( ´Д`)ノ

東京マラソンに午前中は冷たい雨の降る中、応援に行ってきました。
起きるのがちょっと遅かったのでスタートは家でTVで観てから出かけたので銀座に11時頃到着。
まだまだ降り続く雨の中ランナーも応援もちょっとテンション落ち気味。
雨のためか以前よりは応援観客も若干少なく人垣で全く見えないということもなくチョコチョコと動き回りながら応援。
33km地点あたりに空いているポイントがあったので本格的に応援開始ガンバ!
今回も前回の使い回しでニコ3マークと掲げて応援
雨がやや小降りになるころからランナーの受けも良くなってきた
笑顔を返してもらう度にこっちのテンションも上がってきて応援の声もヒートアップ
あ〜。銀座のビルに声が反射して気持ちイイw

やっぱり今回も外国の方のランナーの受けが良かったなぁ〜。
自分もランナーの時には応援にこたえられる余裕があるときは答えていこうっと。
ウルトラと違ってフルは余裕が無い時が多いけどね。

ほぼ最終ランナー辺りまで応援してたら声がガラガラに枯れてしました。
あ。昼ごはん食べ損ねた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も寒くて、冷たくて、でも熱い日でした。
応援もボランティアもいいけど、やっぱりランナーで出たいなぁ。

それにしても、猫、恐るべし・・・。
いけぴ
2010/03/03 18:18
猫さん素晴らしい走りでしたね。
完璧なイーブンペース、さらにゴール前に昇竜拳を撃つまで余裕残すとはびっくり。
自分にはサブスリーは遠いなぁ〜と、お腹のプニプニ見て思う
van
2010/03/04 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
喉が 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる