秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ

<<   作成日時 : 2010/03/21 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そりゃ、しゃーない。

今日行われるはずだった荒川市民マラソン強風のため中止でした。
夜中の狂風は、そりゃもう凄かったです。
天気予報ではスタートの9時頃には風も収まり雨も上がる予報でしたので、
一応それを信じて朝4時半家を出発して鈍行電車でノロノロ。
風で飛んできた何かが線路塞いでチョット電車止まったり、
「この先2か所で強風のため運転見合わせております。」とのアナウンスが有ったり。
結局、電車がそのあたり通過するころには、やや風も治まってチョット速度落として通過。

日暮里まで出たころに、いけぴさんからのメールでやっと中止決定になったのを知りました。
残念ですが取って返して帰宅。
早朝から2時間半も電車に揺られただけで、雨も電車に乗ってる間に止んだようです。

帰宅後、溜め込んだエネルギー消費しないとお腹がヤバいので次の大会野辺山100kmに向けてのウルトラ練習に切り替え。
風も徐々に治まって快適な涼風といったところです。
で結局45kmを4時間半ほどでまずまず良い感じで次につながりそうです。

来年まで色々なウルトラに挑戦するつもり。
今年中は難しいけども来年には100kmを10時間半切れるようにないたいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね〜。
でも、いろんな人のレポを読むと、一時の狂風が治まった後も荒川河川敷は相当の風だったみたいで、仮に開催されていてもかなり厳しいレースになったでしょうね〜。
僕も昨日は42kmをサブフォーペースで走って、溜めこんだカロリーの消費に勤しみました(^.^)。次のフル(6月)までにあと2kgは減量して、今度こそ自己ベストを目指します!
いけぴ
2010/03/22 22:05
残念でした(笑)
ぐるぐる周回コースでサブフォーで走れる集中力はスゴイです
しかしいけぴさんの体のどこにあと2kgも削れるところが???
van
2010/03/24 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる