秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は

<<   作成日時 : 2010/05/14 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

野辺山ですよ

100kmマラソンでは日本で有数の厳しさを誇るコースだそうです
天気は良さそうだし、丸一日楽しんできます!
今回は車で行くので適当に荷物放り込んだら、エライ大荷物になった
ま、使わないもよし。

これだけ積んでもまだ忘れ物が有るような気がする大丈夫だべか

とりあえず、靴とナンバーカード引き換え証が有れば、ナントカなるべか?

あ。お暇な方は
http://runnet.jp/record/
ランナーズアップデートでNo.871を検索すると途中経過出るかも

ま。あんまりランナーズアップデートは更新が遅かったりでアテにならなかったりするけども



今回コース上に選手が無料で入れる温泉が3つあるけど・・・そんな余裕ないわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ランナーズアップデートはランネットのページが不正改ざんされてサービス停止中らしいです。
残念。
van
2010/05/15 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる