秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 野辺山は

<<   作成日時 : 2010/05/18 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

色々とんでもないコースでした〜。

色々書きたいところですが〜・・・

nike+ipodの電池が切れて記録が残ってなかったり
(95km付近まではちゃんと動いてたのに orz)

腕時計のラップタイム記録が操作間違えて消去してしまったり
チョイブルーです。

まぁ、ラップタイムは、そのうち大会発表かランネットで記録出るのでそれから拾いましょ。

身体のダメージは、走り終わった後は今まで最大級のダメージで、
火曜日となった今日もキチンとは歩けませんけども、最初のサロマよりはマシかと。
skinsとかアミノバイタルプロとか使ってますしね。

一応ゴールタイムは12時間57分くらいだと思います
制限時間14時間なので最後の方で時間的余裕はありましたが、
80km以降、身体的余裕は全くなく厳しいレースでした。
画像


詳細版は・・・そのうち(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスラン!!本当にお疲れ様です!!
塾長
2010/05/20 10:28
ありがとうございます。
かなりエッジの効いたコースでしたが無事完走できました。
野辺山は気力・体力が充実していないと走れないコースだと思いました。
気力は「梨塾魂」でバッチリです!
van
2010/05/21 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
野辺山は 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる