秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS じわじわ

<<   作成日時 : 2010/05/25 11:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

膝痛いです。

歩く分にはあまり問題無いども、チョット膝ぶつけるだけで泣けそうです

野辺山100kmの翌週の5月23日(日)
42.195kmをチームで分割してリレーするマラソンに参加しました。

野辺山走った直後に『絶対無理〜。明日断りの電話入れる〜』と思っていたら先回りされて
野辺山直後の夕方の電話で
『来週走れるでしょ。今は痛くても来週には回復するから。よろしくね。』
あ。先回りされた。。。

まぁ、断るタイミング無くして当日。更に雨。  倍率ドン
とりあえず自分の持ち分は1.98kmを3回走ればいいので一応身体のダメージは普段の生活には支障のないレベルにはなっていたものの走るレベルにはどうなのかしらん?という状態。

でも始まってしまえば200チーム近くの大きな大会で結構盛り上がってる事もあり本気で走ってしまいました。。。
で終わってみれば自分の参加していたチームがクラブ部門3位で、総合でも13位でした。

                         みんなすごいね

で、昨日今日膝痛いです。
今日は昨日よりちょっと具合良いのでしばらく様子見しましょ。

ウルトラの翌週に2kmフルダッシュはホントにキツイ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じわじわ 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる