秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS どーなん

<<   作成日時 : 2010/09/11 11:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残暑。

さて、佐渡まであと1週間。
まだまだ暑いですなぁ。。。

すでに手元には佐渡のナンバーカードが届いて
「あぁ〜。ホントにこの大会あるんだぁ〜。(・_・;)」
って、感じです。何となく実感薄め。
206kmを普通〜に受け止めろっていっても一般的な感覚では無理なのですけどもね。
こんなのに出ようという段階で普通の感覚ではないですかそうですか。

去年までの参加者のブログ読むと23℃程度でも結構暑い感じがしたらしいので
このままの気温だと来週も30℃と言う事もあり得てチョットビビり。

佐渡はスルメも名物らしいですが、こっちがスルメにならなけりゃいいですけど

とりあえず目標は完走(完歩?)
出来れば40時間くらいで完走出来れば月曜朝の打ち上げ会まで寝れるのですけども。
制限時間48時間ギリギリで、即打ち上げと言うのは厳しすぎるので避けたいですなぁ〜。

たらい舟にも乗りたいなぁ〜

問題は故障がココの所連発してた佐渡汽船がちゃんと出るかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーなん 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる