秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ

<<   作成日時 : 2010/09/13 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうなる

佐渡。


佐渡は昨日の大雨で各所で被害が出ている模様です
で、佐渡一周線も一部崩落しました。。。

↓新潟県HPより。↓
http://www.pref.niigata.lg.jp/dourokanri/1284321650673.html

一応迂回路はあるようですが、どうなるんでしょうね?
地図ソフトではあまり細かい道が出ないので、予想で分かる範囲内では
一周線ならあまり高低差の無い海岸沿いの6km位のパートが、
山奥の400m位の標高差を越える13kmのコースになりそうなのかな?

すると、206km→210km越え??

ってココまで来ると、あんまり変わらんかw

各所の被害がよく分かりませんけどもこれ以上の大きな災害にならないと良いのですが。






しかし、ナンだね。




スパルタスロンに出ようと決めた→ギリシャ経済破綻

今年の荒川マラソン→強風のため中止

佐渡206km初挑戦→佐渡汽船故障&大雨による被害道路崩落




お、俺のせいじゃないぞ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これはH原亜希のデスブログに続くデスランナー?w
でも、今回は異常気象で気温も暑そうだよね〜
全身アイスノン貼りでガンガレ!
まりこ
2010/09/13 20:16
ここでnewsをお伝えします。


新潟県佐渡において身体中にアイスノンを貼り付け、この残暑厳しい中に重度の凍傷となったタイツ男が発見されました。
発見された男は「M嬢が…サドが…スパルタが…」と、うわ言のように呟いており、捜査本部は度を越したSMプレイと見て捜査をすでに打ち切りました。
van
2010/09/14 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる