秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS あふ〜ん

<<   作成日時 : 2010/10/13 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スパムメール扱いしとこうかな(笑)

東京マラソンまた外れメールが来た
当たる気がだんだん失せていきますなぁ〜。

まぁ、来年春は
1月 勝田全国マラソン

3月 板橋Cityマラソン

に出るので、その中間2月にも走ると自分としてはやり過ぎの感じになるので、
丁度良いかな


うん。負け惜しみっス。。。


東京マラソン外れて浮いた分、どっか行こうかな                      萩とか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん、当たってしまった・・・(^.^)

250km、いきますか〜〜!!?
いけぴ
2010/10/20 17:52
おめでとう・・・きー。

あ。お萩は、いきなり250は走らせてくれなくて140からなんですよ。
富士登山も山頂は5合目クリアしないと行けないし、
ま。一歩づつね。
van
2010/10/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あふ〜ん 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる