秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝田全国マラソンは

<<   作成日時 : 2011/01/27 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(´・ω・`)

DNS(Did Not Start=棄権)する事にしました。

火曜日仕事中から体調悪く帰宅して体温測ったら38.8℃とナカナカの高スコアをマーク。
昨日はたまたま休日だったので1日ずっと寝てたら割合熱は下がりましたが、
週末にフル走れるほどの体調ではなく、無理に走る事によって大会にも迷惑かけてはいけないので
マラソン大会としては初めての棄権になります。
(去年の狂風中止の荒川マラソンを除く)

先週までの練習はまぁまぁ良い調子で上がってきたので残念ではありますが、
次の板橋Cityマラソンに気持ち切り替えつつ、体調管理をしっかりしたいと思います。

今回は事前に計測チップが送られてきているので送り返さなくちゃいけませんね。

あぁ、完走芋食べたかったなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は板橋Cityマラソンにエントリーしてましたが友人の結婚式のためDNSになりました。これで今年も日を改めてひとりフルマラソンをするしかないようです
kyoshida
2011/01/28 20:20
サブスリー様がおいでなられましたぞ〜!(笑)
ひとりフルマラソンまでは良いですが、そのうち
ひとりハセツネとか、ひとり野辺山とか
ひとりUTMBとか深みに…(危
van
2011/01/29 18:05
本番2週間を切って38℃以上の熱を出したら無理ですよね。

DNSとDNF(Did not finish)とどっちが悔しいのかな〜、なんて時々考えたりします。
やっぱりどっちも悔しいよな〜。大会中止とか、急用が入ったとかは別ですが。
いけぴ
2011/01/30 08:39
DNSはスタート前にあきらめがついてる分、気分的にまだマシなような気がします。
スタートしたからにはゴールする目標に向かってたのに、出来なかったDNFはいきなり打ち切られた現実を受け入れなければならない分心理的には厳しいように思いますね。

今日は寒いけどいい天気で走るには良い日なのにな…。(←やっぱりそれなりには悔しい)
van
2011/01/30 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝田全国マラソンは 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる