秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS またひとつ

<<   作成日時 : 2011/03/24 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大会が中止に

今年1月に参加予定だった勝田マラソンは自分の体調管理失敗により発熱に寄り不参加。

3月の荒川の板橋Cityマラソンは今回の地震の影響により中止。

4月末開催予定のさくら道ウルトラ遠足は今現在大会主催者側にて開催するかどうか検討中。

5月参加予定だったUTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)とハーフのSTY(静岡to山梨コース)大会中止(延期)も
昨日発表になりました。

今、日本がこんな状態ですので仕方がありませんし大会側の決断も納得のいくものです。
ただ、UTMFは改めて秋季開催を考えているらしいので秋のふかふかトレイルを走れるのを期待しましょう。

6月参加予定のサロマ湖はどうなるのかはまだ分かりませんが、希望としては開催してほしいですね。
サロマで100kmを10時間半を切りスパルタ参加の権利を手に入れたいというのは変わってないので
これからもトレーニングは続けます。

東北にバイクツーリングで遊びに行ける日はいつになるのかな。
気軽に遊びに行けるような復興を待ち望んでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またひとつ 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる