秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋から

<<   作成日時 : 2011/04/28 09:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

スタートするのよ。



そうか、名古屋はええのか。

名古屋から岐阜白鳥・白川を抜けて五箇山を越えて金沢まで


266km


制限48時間






旅に出ます。


さくら道ウルトラ遠足

名古屋の桜は新緑の葉桜で登って荘川では見ごろなのかな?

さて見てる余裕はどこまであるのかな?

ま、頑張るしかないけど、不安いっぱい。期待いっぱい。

今回は佐渡よりコンビニも使える自前補給はしやすそうですが、胃が持つかな?

さて、荷造りしよう ←今からかよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、長旅スタート間近ですな。
満喫してください♪
いけぴ
2011/04/29 08:18
私も走ります。佐渡も一緒に走りましたねゥ
サングラスの兄さん
2011/04/29 15:46
名古屋のホテルよりレンタルPC初めて使ったよ♪
とりあえずひつまぶしで栄養補給してきました^^
いけぴさん応援ありがとう。楽しんできます。

サングラスの兄さん!お久しぶり〜また頑張りましょう。
自分は佐渡を越える距離は初めてですし、
今回のほうが厳しいコースなのでドコまでいけるかという感じではありますが知ってる顔がひとつでもあるというのは不安な気持ちが楽になります。
いや〜楽しみになってきた。
van
2011/04/29 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋から 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる