秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は

<<   作成日時 : 2011/06/20 14:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

もうサロマか(・_・;

ぶっちゃけ、さくら道のダメージを、やや引きずっております(m´・ω・`)ふぅ
なので、普段なら十分な走り込みをしてサロマに望むのですが、今回は極端に走り込めていません。。。
まず、さくら道後10日はまともに走れず、その後も少し走ってはあちこち痛く、
今でも左足親指付近の感覚がやや痺れがあります。

でも、この状態でも完走して結果出さないと、スパルタには手が届きませんから
この状態でも10時間半を切るという目標は変えませんよ。
この状態で結果出せれば自信持ってスパルタに望めるという心構えです。

一応、佐渡島213kmとさくら道遠足258km走ったので、
スパルタの最低限の参加資格はあるのですが、
これだけでは完走はむつかしいので、100kmで10時間半切って、
この2つの資格をもってやっと参加できる
スパルタの猛者の集まる練習会への参加資格を得たいのです。

あ。遅れましたが、もしサロマ応援FAX送っていただける方がおられましたら




スタート前のFAXの送付先   
  01586−5−3191
 (湧別町教育委員会)


フィニッシュ後のFAXの送付先
  0152−54−3888
  (サロマ湖100kmウルトラマラソン北海道事務局)




<m(_ _)m> もしお暇がありましたら応援FAXよろしくお願いします。。。




ナンバーは 2037 です。

それと今回はレース中デジカメ持ちません。
ケータイもipodも持ちません。

本気レースで、タイムだけを純粋に狙いに行きます。
ので、終了後のブログにもレース中の写真は無くて文字だけとなります。

充分内容のあるレースができるように頑張ります。。。。。。。。。。。。。。。。。できるだけ

<追記>
当日レース状況がリアルタイムで分かることになっているランナーズアップデートもあります。


http://update.runnet.jp/2011saroma/

ナンバー 2037 で検索すると出ると思います。

ただし、ランナーズアップデートはあまりまともにリアルタイムで機能したことがありませんww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1年(?)かけて長〜いランしてる感じですね。
今回はアスリートモードで100kmか、頑張って(^^)v!
いけぴ
2011/06/25 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる