秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつの

<<   作成日時 : 2011/07/17 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

edge

エッジで走れ」は梨本塾のサブタイトルですが、

今回自分はもう一つのエッジで走ることになりました。

TEAM THE HORIZON (←押すとリンク)

という団体です。

ウルトラマラソン・トレイルランを主としたかなりレベルの高いランニングチームです。
このチームに入り、トレーニングを行いスパルタスロンを完走しようと思い
そのために入会資格として200km以上のレースの完走&100kmを10時間半以内の完走を目標とし
それらをクリアしてきました。そして今回入会が認められ、まだなにも始まってませんが
これからチームの一員としてさらに高いレベルで走ることになります。

既に自分もチーム員として載せて頂いております。



・・・カラダ持つかな 頑張るけど。



で、このチームのサブタイトルが

explore the edge

な訳です。

梨本塾から意外な方向に走ってきたようで
もしかしたら根底は同じ方向に走っていたのかもしれませんね。

さあedgeの向こう側を見に行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チームの紹介ありがとうございます。

これからの活躍を期待してますよ!!
Aloha!Moana
2011/07/20 18:16
>Aloha!Moanaさん
よろしくおねがいします。
期待にこたえられる日が来るよう頑張ります。
van
2011/07/21 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうひとつの 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる