秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっくり

<<   作成日時 : 2012/03/25 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

走る予定



4月8日(日)

午前0時〜昼12時の葛西臨海公園12時間走

その次の大会も近いので無理しない方向で
でもやれるだけやる方向で。
9時間で80km行きたいな。後の3時間はその時の体と気分次第で。
スパルタの81km関門が9時間半なのでそこを基準に考えて。




4月22日(日)

チャレンジ富士五湖112km

一応葛西臨海公園でダメージ残さずこの日に持っていかないとね。
112kmを11時間切れれば最高。12時間は切らないとね。




5月19日(土)〜20日(日)

ウルトラトレイルマウントフジ(UTMF)のショートのSTY(静岡to山梨)90km

あまりトレイル経験がないので楽しむのメインに
時間たっぷり使う予定





6月10日(日)

いわて銀河100km

アップダウンの激しいコースでサブ10目標に。
暑さ対策も兼ねて。





8月5日(日)追加

奥武蔵ウルトラ78km

真夏のきついアップダウンばかりのウルトラ
ギリシャとは暑さの方向がまるで違うが自信を着けるには良いだろう。
お祭り感のある大会らしいのでその辺りも楽しみつつ





9月28日

大本番 スパルタスロン 246kmファイト

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁやるべさ



6〜9月の間が空いてるのでもう1本必要かな?
奥武蔵追加しました。
今年はバイク乗ってる時間はあまりないな(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えーとあのその、これってバイクで走る距離、デスよね?

銀河とかウルトラとか12時間とか………脚と結びつくキャッチが見当たらないんですが。
塾長
2012/03/26 16:59
ホントに自分で予定表書いててもコレホントに全部走れるのかって
疑問に思いますが、体壊さないように目標に向かって少しずつ進もうと思います。
ウルトラって最初からゴールまで一気に考えると途方もないけど
結局は一歩一歩確実に進むしかないんですよね。
レオニダスの足元に笑顔でたどり着く日までもう半年しかないんですよね
van
2012/03/28 08:29
昨日、葛西12時間で受付探してる時にお目にかかる幸運に恵まれたウルトラ初挑戦の者です。

おつかれさまでした。そして初対面の自分に親切にアドバイス頂き、レース中に励ましの言葉頂いた事大変感謝しております。m(_ _)m

暗くてカラダも動かず42km待つまでもなくリタイヤしようと思うだけでなく、ウルトラ自分には向いてないかもとサロマもキャンセルしようと考えましたが、何とか12時間動き続けることができました(80k)

ブログ読ませて頂き今後の練習の励みにさせて頂きたいと思います。

スパルタスロンでの笑顔とご健康祈願しております🍀🍀🍀🍀
ありがとうございました。
yossy
2012/04/09 09:36
>yossyさん
お疲れさまでした&ウルトラの世界にようこそ
あそこではひとつ石を投げたら15人に当たると言うくらいウルトラマニアだらけですから(笑)
わしのブログは酒片手にでも暇つぶしに読んで下されば幸いです。
サロマたっぷり楽しんでくださいね
ウルトラは「楽しむこと・あきらめない事・自分を信じること」ですよ
van
2012/04/10 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざっくり 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる