秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず富士五湖の

<<   作成日時 : 2012/04/24 00:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

反省は今後に生かしていきましょう


一応今回も完走は出来ましたが
事前目標を大幅に下回る結果で満足は出来てません。


前回参加の2009年の時は13時間58分13秒でしたが
今回は13時間24分26秒でした。

結果だけ見れば30分早くはなっていますが内容がイマイチ・・・。





とりあえず






敗因は







怠惰すぎる デ ブ 




ってことかな



詳細版は近いうちに。
しかも今回のは写真が有りませんので文字ばっかになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

お疲れ様でした。自分も苦しみつつ、なんとか完走できました。最後の坂は登りより下りがキツかったです。

またお会い出来るかと思っていましたが、見つけることが出来ませんでした。

来月はSTYにも出場予定です!
kyoshida
2012/04/24 07:40
たびたび失礼します。
富士五湖おつかれさまでした🙌

ご健闘祈って日曜に112kの半分走ってました(というか勝手に自主練のモチベーションにさせて頂いたのですが…)
m(_ _)m

ご自身に厳しいターゲット設定し、それに向かって妥協なく努力されている姿いつも励みにさせて頂いています✨✨✨

大きなゴールへのステップとして更に飛躍されますよう🚀

自分も本当にまだまだですが毎日必要な事出来る事積み重ねていきます
yossy
2012/04/24 12:04
>kyoshidaさん
あら同じ112kmに参加されてたんですね。
お疲れさまでした&完走おめでとうございます!
最後の坂はなかなかよく考えられたコースですよね。
最初に「わ〜」っと下った時には、またこれを登るとは気がつきませんけどw
来月のSTYよろしくお願いします。
こちらはトレイルほぼ初心者なのでのんびりトコトコ行きます。
今度は天気のいい素敵な富士が見たいですね!

>yossyさん
あの日の天気のなか一人で50kmも走ったんですか
雨の前に終われてたらイイですけども、お疲れさまでした。
サロマもゴール後すっごい寒くなりますのでお気をつけて
って北海道出身でしたよね。その辺りは大丈夫ですね。
>毎日必要な事出来る事積み重ねて
そうそう!そこなんですよね!
自分には今回それがやや足りませんでした。
無駄な肉は重なってたんですけども・・
van
2012/04/25 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず富士五湖の 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる