秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012チャレンジ富士五湖112km(20120422) スタートまで

<<   作成日時 : 2012/05/01 18:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

積み重ねるのは練習量と自信でしょ

体重じゃないでしょ

はい
前日受付後、小作でほうとうと麦めし食べて超満腹後
受付でもらった温泉割引券で道の駅なるさわの温泉ゆらりでのんびり
通常1200円、割引値段で1000円ですが中タオル・バスタオル付なので割引だとお安いかと。
んで湯上りに体重測ったら70kg有りましたよ

まぁお腹のお肉見れば体重増えてるの分かってはいたんですけどね。
んでも増え過ぎだわね。

その後少し時間余ったのでコースとかをのんびりドライブしたりして
陽が落ちる前に買い出しした後、再び道の駅なるさわ奥のあまり人の来ない駐車場に
FITの後部座席を折りたたんで助手席いっぱいまで前に出して隙間埋めると
172cmのわしがギリギリ真っすぐ寝られるフラット空間が出来あがります。
キャンプ用マットと毛布ひいて寝袋に包まって車中泊

深夜に近所で火事が有ったらしく消防車が何台も行き過ぎる
国道から少し離れた駐車場ですが流石に起こされました・・・
その後また少し寝たのですが今度は寒さが
やっぱ窓に断熱しないと駄目ですね。

結局1時半前には起きてモソモソ朝食
車内で軽くストレッチしたり着替えて移動
途中霧が深く時速30kmほどしか出せないような状態でしたが
朝3時丁度の富士北麓公園駐車場の開くタイミングで到着。
チョットのんびりしてからトランジット荷物やゴール後の荷物預けて
アート鈴木さんとさくら道でお会いしたキティちゃんことライトライトルさんに挨拶して
スタート前のミールサービスでバナナやドリンクなど頂いた後、スタート地点に。

3年前は競技場外の出口門手前がスタートでしたが今回は競技場から。
スタート前に大西賢治さんはるな愛さんの応援もあり和やかに。
朝4時半のためにメイク2時間って大変ね

今回結構寒いと言う話しでしたのでウェアはファイントラックのパワースキンメッシュ、その上に速乾性半袖シャツ、ノースリーブのウィンドブレーカー、更にファイントラックのチームホライゾンシャツ(ドライウェアジップT)、アームウォーマーと、ブレスサーモ手袋を着た上にモンベルウルトラライトを羽織ました。
下はcwxのアンダーパンツ2XUのタイツ
ソックスはRLソックスのウルトラトレイル用を履き、
アスリートクラブのインソールを入れたasicsのスカイセンサーネオです。

午前四時半に112kmの部がまだ夜も開けない中スタートしました。

(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレも体重載せ過ぎたなぁ〜・・・。
この大会にFM横浜DJのシバタサトルという人が出ていたみたいでラジオで大会のレポートしてました。
しかしすんごい人がいるんだね世の中には・・・。
岡弾
2012/05/01 20:53
>岡弾さん
おひさー
富士五湖は天気良ければ富士山見ながら1日楽しめるけど
今年は天気良くなかったから結構しんどい目でしたよ〜。
ビギナーでも72kmあるから全然ビギナ―じゃないんだけどねw
最近簡単に体重落ちなくなってきましたわ
van
2012/05/04 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012チャレンジ富士五湖112km(20120422) スタートまで 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる