秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は板橋Cityマラソンです

<<   作成日時 : 2013/03/22 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと天気が気になりますね

になりそうですかね?
時々雨程度なら気にならずに終われそうですが
気温の低下も気になりますね。

ま、天気はみんなに同じ条件ですから
それはそれとして楽しめたらいいなっと。

一応今回は陸連登録から出てみました。
のでかなり前からスタートできますが、その恩恵受けられるかな?

ナンバーは896番です。



前回東京マラソンでも『案の定』システムダウンした応援ナビ↓

https://runnet.jp/ouen_navi/itabashicity2013.php

まぁ、今回もリアルタイムでは使えそうもないかなっとw




で、まぁ安定して使えそうなのは、ランナーズアップデート↓

http://update.runnet.jp/2013itabasi/index.html

あれ?URLが今のところ生きてませんね?
当日までに使えるようになるのかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、また走ってる
いけぴ
2013/03/24 12:31
ま、板橋は自分のマラソンの原点ですし。
梨塾マラソンズとしてみんなで出る会なのでね。
van
2013/03/25 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は板橋Cityマラソンです 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる