秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっといまいちになった気がするる

<<   作成日時 : 2013/04/04 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アミノバイタルボディリフレッシュが

もともと味の素ブランドでしたが、3月からキリンビバレッジブランドに変わって
一時期は販売元の切り替わりのために市場から消えていましたが
最近安売り量販店でも買えるようになりました。
(以前よりは、ほんの少し高くなりましたが)

で、キリンブランドになって味が妙〜〜〜〜に甘い。
おそらくエネルギー値的なものは変わってないようなので
いわゆる甘味料がちょっと多くなっているような気がします。

走っているときに甘すぎるのは結構後味悪くて
なんだか今まで使ってたのに、急に信頼感が無くなったような気がします。

ん〜。VAAMのアップル味もなかなかいい感じなので、
そっちに今回箱買いした分が無くなったら切り替えようかしら?

だいぶ長いことアミノバイタルボディリフレッシュ使ってきましたが
この味は結構今までの信頼を失いかねない味の違いですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっといまいちになった気がするる 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる