秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会を1つ飛ばしちゃった

<<   作成日時 : 2013/04/09 12:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大会自体は開催したらしいんですけどね

4月7日の葛西臨海公園12時間走は、6日の21時〜7日の3時ごろまで
天気予報では台風並みの暴雨風雨になるということでしたので
最初の1〜2時間我慢すればなんとかなるとは思ったは思ったんですけども

 やっぱやめとこ! って寝ちゃいました

で、朝起きて風は強いものの天気は良かったので近所を45kmほど走って見ましたが
なかなかの快晴と強い風で帰ってきたら意外と日焼けしてましたねw


翌日も休みだったので(12時間走でダメージがあると思って休みにしておいた)
久々にバイクでツーリング
画像

犬吠埼までのんびり〜
温泉にゆったり入ったら前日の日焼けが塩化物強塩泉に沁みて痛い

特に今までロングタイツばかり履いてて、今年からハーフタイツ使い始めたので
ひざ裏が日焼け慣れしてなくてよく焼けていてかなり沁みる〜〜。

画像

銚子名物のぬれせんべいが入ったアイスなどを食べたりしてまったり。
クッキークリームのクッキーがぬれせんべいになったと思えばいいと思うよ。
しょっぱ甘くて面白かったです

画像

風がまだソコソコ強かったんで屏風ヶ浦にはもう少し近づけるポイントがあるのですけども
潮がバイクにかかるのも嫌だったんでちょっとだけ離れたところで観光したりしつつ。


あのね。塩化物泉に入ったあとのひざ裏がバイクに乗るとGパンで擦れてちょっとヒリヒリしたりするよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会を1つ飛ばしちゃった 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる