秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はいわて銀河100kmです

<<   作成日時 : 2013/06/07 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

が・・・


なかなか治りませんね。

右くるぶしが結構前から痛くて

最近かなりひどくなってきたのでしばらくあまり走らなかったのですが

ちょっとはマシになったような気がしなくもなくはないけど

足の裏とかかとの痛みもあって(足底筋膜炎の疑い?)

アスリートクラブで靴の調整もしてもらったけども

今のところ25km走ったら痛みがかなりぶり返す状態

ま、当日朝になったら治ってるかもしれないので

とりあえず行くだけイコカ

なるようになるでしょ。多分。

気分はスパルタ120〜200km越えの状態かな?


スパルタでは160km以上進めてないけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
神のお力によりなんとかなりそうですな(笑)

故障につながる無理をなさらぬように。
・・・釈迦に説法です
いけぴ
2013/06/07 17:32
神さんはどこでネット契約してるんですかね?ってことで削除しましたw
無理なことの先に何があるか見てみたくなったりします
van
2013/06/11 11:18
こちらにコメントありがとうございました!
週末どうでしたでしょうか?
レポート正座して待ってます!

あと、実は信州戸隠にエントリーしようと思ってまして……
レポートじっくり拝読しましたが、かなりキビしそうですね。
ちょっとビビってます。
おっさんランナー
2013/06/12 01:19
>おっさんランナーさん
あの大会の前にスパルタを走りきれなかったことなどでしばらくトレーニングもしてませんでしたし、自分はトレイル経験がほとんどないのと、戸隠の時には数日前に降った雪が凍りついていた部分で無駄に緊張しすぎたのか早々に痙攣を起こし、それがあと引いて後半歩きすぎたので時間かかっただけですよ。前半の瑪瑙山はナカナカの登山ですが中盤は気持ちよく走れるトレイルで後半の農場や川渡りも楽しかったですよ。全体を通して非常に美しいトレイルコースでした。
戸隠の観光イベントの一環なので宿泊が事実上必須ですのでその辺もほかのイベントと少し位置づけが違って面白いですよね。
STYよりはずっと楽でしたよ。(最初のSTYは参加資格が緩くトレイル経験なくても参加できました)
van
2013/06/12 08:17
ご解説ありがとうございます!

vanさんの錚々たる競技履歴に完全にビビっておりますが、なんとか走れると伺い、出場に前向きになりました。
ただ、vanさんと僕では実力が違いすぎるので、事前準備を含め気を引き締めて参加したいと思います。

でも本当にキレイなコースのようですね。変化に富んでいて飽きる事がなさそうです。

しかしSTY、やっぱり相当に大変なんですね。いずれ挑戦したいですが、まずは地道に地力アップ頑張ります!
おっさんランナー
2013/06/12 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はいわて銀河100kmです 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる