秋刀魚は鮫になりたくて

アクセスカウンタ

zoom RSS もう24日は

<<   作成日時 : 2013/09/22 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

スパルタにむけて旅立ちます

随分ブログ放置状態ですが、その間に奥武蔵1本書いてないね。
あと神宮外苑練習会も書いてないや。

ま、帰ってきてから書く気があったらさらっと書こう。

スパルタスロンは去年の失敗に続いて2回目ですが、
最後になると思います。
もう今回は失敗できません。



でも、去年より強くなったのかと問われると

なってないような気もします。

今年の春〜夏はほんとに故障続きだった。

けどもそれは言い訳にはならない。



1年経ってみて、去年の失敗は、
去年は行くこと・スパルタスロンに参加できることが目的で
スタートラインですでに夢が叶っていたような気がします。
まぁこれではゴールしようなんてチャンチャラ甘い。

今年はちゃんとゴールすることを目標に行きます。
どう壊れても、泣き言は無しで。

http://www.spartathlon.gr/
スパルタスロンのHPからNo.281で検索すると途中経過などが見られると思います。


ちゃんと胸張って
レオニダス王の足に思いっきりタッチして帰ってきたいと思います!

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃ〜い
思い切りやってやれー
いけぴ
2013/09/23 06:55
おもいっきり楽しんできます!
今年も暑くなりそうですよ。
van
2013/09/23 20:19
じっくり行こう。
塾長
2013/09/24 08:34
しぶとく行きます。
van
2013/09/24 09:41
うわ、すいません!出遅れました。
これから本番ですね。 頑張って下さい!
というかスパルタスロン再挑戦、スゴイ!!!
おっさんランナー
2013/09/27 00:24
スタートしましたね!ランナーズアップデートも無事見れてます。36時間頑張ってください!
おっさんランナー
2013/09/27 15:29
CP22到達! やっとアップデートの見方が分かりました(汗)
おっさんランナー
2013/09/28 00:34
無事の帰国を祈っております!
おっさんランナー
2013/09/29 01:18
>おっさんランナーさん
応援ありがとうございました。結果は全然でしたので又出直してきます。世界の壁は厚いけど越えられないはずは無いのでいつかまた挑戦します
van
2013/10/04 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう24日は 秋刀魚は鮫になりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる