コソ練(20070201)

梅は咲いたか~♪

桜は~♪…え゛!?咲いたんですか?しかも秋田で?
随分暖かい冬ですねぇ。
ま。路面温度が低くないのは嬉しいですけど。
しかもこの日はトミン側の都合で午後の走行が12時~15時。
路面温度が下がる前に終了できるとは逆に有り難いですな。

最近は平日でも10台割らないことが多かったけど今回は4台。
ドコでもクリアラップ。ベストタイム目指すにはいい条件ですが、
最近の調子の上がらなさから、あまり欲張るのも危険なので出来る範囲でなるべく頑張る。
ユックリ走り始め、5周目気温の高さからチョット試してみたらやっぱりリアは滑る。
BT002は、温まるのが若干遅いような気もするし、もう少し我慢我慢。
直線引っ張って…強めにブレーキ・・・わ。リア浮いちゃった。チョットやりすぎ。
徐々にペース上げるものの28秒半で落ち着いてしまう。
コーナリングスピードがやたら遅い。ブレーキが強すぎ&目線がよろしくないのか。
コーナーの突込みが甘いので立ち上がりが生きていない感じ。
立ち上がりで滑るかもという不安もあって割とバイク立てているにもかかわらず、
鋭い加速にはならずモッタリした立ち上がりっぽい。

ん~。気温は高いのに、吹け上がってないなぁ。
走り終わった後に、あんまり腰も痛くなってないし、体の移動量も足りて無いっぽい。
27秒は未だ遠く。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ノストラ1000rr
2007年02月01日 22:24
こんばんわ、本日いろいろ教えて頂いた白の1000rrの本村です^^、今日はのんびりとした私の走行にもかかわらず、プレッシャーをかけないように走って頂いた配慮感謝いたします。帰宅後ビデオを確認していたのですが、やっぱり、1コーナー半ば(スポンジバリア)から2個目の右までが早いですね!(もちろん青1000)ゆいつの左立ち上がりから最終のみぎのつなぎは、非常に興味深い感じでした^^、。まだ爪にあかを灯すように各コーナーへの侵入、立ち上がりを削らないと、どうにも結果につながらないんだな~~っと感じた1時間少々の走行でした、ちなみにビデオでチェックすると、本日のベストは30秒半ばでした^^;;、。来週は、もう少し冷静に各パートごとに、まとめてみようかな?っと考えております。またお会いしたら遊んでくださいね^^。
Van
2007年02月03日 19:58
先日はお疲れ様でした。
まだ乗りなれてない状態で30秒半は立派ですね~。
研究熱心なんで30秒はスグに切れると思いますよ。
目線の先送りしっかりすればもっと安定するんじゃないかと思います。
また遊びましょう!