のびのび(20070514)

は~。びばのんのん。

何だか超長距離走った後って早く寝すぎちゃうので当然早く起きちゃうのよね。
この日も休みで、寝ようと思えばのんびり寝れたんだけど、
天気悪くないし、貧乏性の勿体無い根性で、既にお出かけモードなのですw

バイクにまたがって2つ目の信号。
普通にしていたら何の痛みも感じなかったのだけど信号待ちで、
ほんの少しピリッとした痺れ状の痛み?
目的地余り決めず走り回る予定でしたが、予定変更。

手賀沼湖畔の日帰り温泉施設「手賀沼観光リゾート 天然温泉 満天の湯」へ。
随分ご立派な名前w
あ。施設もかなりご立派で綺麗でしたよ。
温泉だけなら平日650円だし、チョクチョク行こうかな。
この日は岩盤浴キャンペーン中で200円引きだったので、岩盤浴初体験
岩盤浴だけの利用は出来ないようなので温泉と両方だとものすごい時間喰うなぁ~。
ま。暇なんで良いけどね。

ヤッパリ疲れは溜まってるようで岩盤浴の中で寝ちゃった。
起きたらものすごい汗まみれで驚いたw

3種の岩盤浴堪能して再度温泉で汗落としたら既に6時間過ぎてたw
いくら暇だからってふやけ過ぎでしょうw

あとで手賀沼湖畔見たらとても綺麗な自転車道が有った。
30kmくらい有るらしい。
・・・ココまで車できて、走って、温泉入って帰るって良いかも!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

南道
2007年05月16日 13:57
こんちはぁ~。
走ってますねぇ~、見習わなければ・・・・

手賀沼の辺は、関東に住んでた時にトライアスロン仲間と
仲間内デュアスロン大会の会場に勝手に使ってましたw。
走りやすかった覚えが有ります、信号無いし。
Van
2007年05月25日 13:59
手賀沼の自転車道は良さそうですねぇ。
わしはランニング&温泉のデュアスロンにしようかなw