山中湖を

走りに行きました。

画像

日帰りツーの癖に箱付けてるのは箱のテストがメインだからです。
箱取り付けて1ヶ月以上経ってやっと初めてのテストってサボりすぎ~。

ヤッパ夏休みの土日の富士周辺の国道は車多すぎで渋滞だらけ。
夏場のリッタークラスの渋滞は死ねるwエンジンの熱気でw

富士スカイラインは涼しくて気持ちよかったです。メッシュジャケじゃ寒すぎるくらい。
国道外れて富士五湖まったり回って山中湖着が午後4時頃。
思ったよりも日中の山中湖はそれほど涼しくないのですよね。
んですので、夕方近くからGo→

・・・ってナニが??

画像

ランニングスタイルになって居たりw
箱の中身が空っぽじゃ面白くないし、何か積む物無いかなぁ~っと考えたら、
山中湖一周ランニングしたら面白いかなぁ~っと思ってね( ̄ー ̄)ニヤリッ
着替えた服もジャケット以外メットも全部入ったので箱って便利便利♪

入りの1キロ、少しペースが速すぎチト辛い。
JOGペースに落としのんびり行くべや。
サイクリングコースがあるので湖畔道を楽しめるでしょう~♪
あっちでバス釣り、こっちはウェイダー、水上スキーやバーベキューで流石のレジャースポットですな。

しばらく行くと「この先行き止まり」の看板・・・
看板通り舗装路は無くなって砂浜になりましたが走れないことは無いので続行です。
何の特訓ですか?
画像

走りにくいけど足裏バランスが養えるらしいので良いトレーニングになるかな?
2キロ位砂浜やケモノ道?を通って再びサイクリングロードに。
一周ちゃんと作らないのかなぁ???もったいないなぁ。
山中湖越しに富士山の良く見えるポイントでは写真撮ってる人が多かったけど、
あいにく空気が澄んでなかったのであんまり富士山は綺麗に見えなかったです。
西側の国道沿いは車の通りも多くサイクリングロードも無いので楽しむと言うよりは距離稼ぐだけになってしまい、淡々と。
道路標示の温度計は24度まで下がってましたが体感的にはもう少し高いような感じでしたね。( ̄Д ̄;)アツイヨー

1周13キロ程度で1時間12分。922㌔㌍消費でした。
ホントはもう一周したかったけど、靴下が合わず少し靴擦れ気味の感じがしたので中止しました。
紅富士の湯で汗流して、小作でほうとう
画像

新作の焼豚ほうとうは割としっかりめの焼き豚は美味しいけどほうとうには合うのか微妙~って感じでした。
たぶんトロトロにやわい感じの煮込み焼き豚の方が合うんじゃないかな?

多分カロリー的な収支は黒字でしょうw
サロマ以降運動量が減ってて太り気味・・・駄目じゃん (´・д・`)ゞ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こす吉
2007年07月30日 19:13
走るでピンと来てしまったが、やはりそうじゃったか。あひゃひゃひゃ
ささき
2007年07月30日 22:38
写真一枚目で「裏をかかれた!」と思った私は既に術中にはまっていたのですね。
南道
2007年07月30日 23:46
どこに行っても走って(足で)走ろうと思ってしまう・・・・・・
重症ですw。
Van
2007年08月01日 20:31
夏の昼間走るのは暑いし、涼しいトコまで行くにはバイクが良いし~
1石2鳥ツーリングは結構ハマルかもよん♪
ツーリングの口実は何でも良いってことで。