梨本塾(20070722)

(´・ω・`)雨ですよ

久々5ヶ月ぶりの塾が雨って、やんなっちゃう。
午前中は結局小降りから乾きつつ有るものの路面はウェットのまま。
35秒→32秒→31秒って・・・ナンデスカ!?
ハーフドライなんだからせめて29秒入れようよ。

午後のタイムアタックは突然のほぼドライ。
しかし全然ドライの走りが出来ず29秒1って…(つД`;)
B落ちかと思ったけど一人だけ29秒台のドンケツAですよ。
しかもグリッドに着いたらスタート目の前がウェットパッチですよ~( ゚д゚;)コレドウスンノ???

結局不甲斐ないまま一人ぼっちツーリングでドベッちりですだよ。
徹さん優しいのでブッチギリ1位の余裕で周回遅れにせずにしてもらいましたが。。。

流石に基礎的な体力はついたさ。K-Run終了後でも問題なく大して息も切れてませんし。
んでもヤッパリ乗ってないので乗れてない。乗れてないので体力が余ってるのかも。
体力だけでナントカなるモンでもないし。焦りすぎてもしょうがないし、ぼちぼちサーキット走る回数増やそう。
徐々に走り方思い出さないとヤバ過ぎる。

27秒出したのが幻だとは思いたくない。
じっくり。じっくり。

こっそりニューアイテム。今回全然効果出せなかったけど、効果出せるようになりたいなぁ~。
あのね。排気音が変わって、後方の音と右下の音が別々に聞こえるので、右コーナーではインに誰かねじ込んできてる???って思うときが多々あるのよ。誰も居ないんですけど。
音にも慣れないとね。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント