ビーナスラインを

走りに行きました。

画像


あ。もうバレテルw?

ビーナスラインてっぺん近くの山本小屋から王が鼻ってトコまでです。
入りの1kmがスンゴイキツイ。
体調悪いわけでもないのになぁ???
!あ!ここ、標高2000mあるんじゃんw
空気薄いのね。普段通りには走れるわけないし~。

遊歩道は基本的に舗装してないので砂利道ですが、走りやすい感じです。
画像


美しの塔から先はあまり人が来ないので若干荒れ気味。
・・・って、道間違えたw
荒れ荒れのガレ場になって富士登山道みたいな道に出ちゃった。
戻って…1kmロスかな?

画像

「ナニあのタイツ男?」
「場違いにも程があるわよね!」

柵のすぐ向こうは放牧地で長閑でいいですけど、結構思ったよりアップダウンがあります。
王が頭までは300mくらいの急坂道。空気が薄い分普段よりしんどいけど何とか走って登ります。
王が頭から王が鼻までは1.3kmくらいの少しアップダウンが楽しい。
すれ違う人たちは普通、山登りっぽい感じかハイキングしか居ないはずなので
不思議な顔して見られてますけど~w
王が鼻は風が強く雲の中に入ってしまい、あまり絶景は楽しめませんでした。残念。

なんだかんだで10kmを63分。寄り道してたし、こんなもんでしょうかね?
最近少しペース落ち気味。暑すぎて集中出来てないの(´・ω・`)
美ヶ原は、ちょっぴり涼しすぎる感じでしたけどね。
通り雨にやられなかったらあと1時間早く始められたのでもう一往復したかったな。
流石に通り雨とは言っても雷交じりでは強行突破も出来ず。

高地トレーニングっぽい?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ささき
2007年08月08日 22:15
赤いジャージで行くとステキな伴走者が付いてきてペースアップ間違い無しです。
こすこんぐ
2007年08月09日 03:45
水分補給は当然ミルクだYO!

しっかしまあ・・・変態ですなw
いか
2007年08月15日 16:27
しばらくみない間にまたずいぶん新たな方向性に…
NICEEEEEE!!
Van
2007年08月17日 10:32
緑のnikeから貰ったシャツの下はCW-XのX-FITシャツ(赤)だったから一枚脱いでみればよかったかな?w
ミルクは当然ですがな。コケモモソフトクリームも食べちゃった。
バイクとランニングと温泉と美味しいものをまとめて日帰りでも濃密贅沢なツーリング仕様となっております。
箱付けて自由度が上がったので~。