隔世遺伝

おじいちゃんはよく頑張ったよ。

画像

ウルトラマラソン用に使っていたフリークスジャパンが完全に使用限界に達したので
DSトレーナー13スリムを買いました。
フリークスジャパンは数々のマラニックからサロマ湖100km皇居50kmいわて銀河100kmと、
ウルトラマラソンはコレ一択でした。よく頑張りましたヽ(´ー`)ノ
今回のDSトレーナー13は少し幅広構造なのでノーマルタイプでは幅が合わず
スリムタイプで今までより0.5cm大きい28cmで合わせました。
カラーリングはどう見てもライムグリーンだと思うのですけど、asics的には「ホワイト×リキッドシルバー」というカラーなのですって

画像

コチラが過去に使用したDSトレーナー11。2年前に使ってたものですね。
11は支笏湖70kmから同年のフルマラソンなど幅広く活躍してくれました。

12は使ってないので一世代飛んでます。
13使用の感想はフリークスに比べると通気性が悪くちょっと足底に熱溜まりを感じる。
ん~。やっぱりフリークス終売は痛いかなぁ?
慣れれば問題ないと思うのだけどフリークスの特殊な構造(厚めのソールにスピード用のアッパー)が好きだったな。
とりあえずまだ1回使っただけでは真価は評価できないし、根気よく付き合いまひょ。
これからよろしくねんヾ(゚∀゚ )ノ

さて、次のウルトラはドコに行こうかな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ピーウェン
2008年06月20日 06:55
もう次のウルトラ考えてんの。
すごいわぁ~。