記念写真をば

撮りましたのよ。

いい男に撮ってくださいねw

「撮影に20分掛かりますけどトイレとかよろしいですか?」
(゚◇゚)ノ あい。大丈夫デース!

「ではコチラに寝て下さい。」
・・・あい。・・・  ・・・  ・・・  zzz  ・・・!(あ。寝ちゃったw)





「・・・やっぱり出てますね。」
Σ( ̄Д ̄;) ですか!?
ココココココ。3箇所。切るほどじゃないですけどね。」
(´・ω・`) むー。




画像


あい。記念写真MRI撮りました

2週間ほど前から右の尻が妙に痛むので、ランニングもし難く、久しぶりのトミンもケツが気になって集中力が今ひとつでした。
その時は『尻の筋肉痛なのか!?大臀筋が使えるようになってきたか』と、勘違いも甚だしい思い込み。
しかし徐々に痛みは増しチョット歩き始めや立ち上がり初めに激痛が走るので、先週土曜日15kmランニング後ストレッチもまともに出来なくなるという、余りにも異常な状態にお医者さんに。。。
で、昨日MRI撮ったら椎間板ヘルニアが出てますとの事で、しばらくランニング禁止ですって
出てる椎間板が神経圧迫して右の尻の痛みにつながってるらしいですよ。

仕方ないのでココ数日はウォーキングです。
いつものランニングコースもスピードが無いとナカナカ進まなくて大変
15kmを3時間かけて歩いてきましたよ。暑かった~。
帰ってきてストレッチ+リハビリのメニュー。結構地味で時間掛かる~
で、これから仕事行くんですけどねw

さて、申し込んでしまった『泣き耐』どうしよっかな?・・・やっぱキャンセルかな~?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ピーウェン
2008年07月16日 15:41
バンさん、わたしとほとんど同じようなヘルニア。。。
お尻の痛みを大臀筋を使ったランのせい、と勘違いしたところまで同じ。
しっかり腹筋・背筋鍛えて(鍛えてると思いますけど)、あとは鍼治療でもしてみたらいかがでしょう。
お大事に。
ささき
2008年07月16日 21:03
皮下脂肪が無いですね~。喰っても美味くなさそう(笑)

ボキも愛用の腰椎ベルト↓
http://www.hwk.co.jp/cn33/pg168.html
他にアシックスのも持ってますが通気性はエルゴの方が断然良いです。
ホームセンターのノンブランドは使い物になりませんでした(オナカが苦しいだけW)
van
2008年07月17日 23:06
腰痛仲間わはー ヽ(´ー`)ノ
ピーウェンさんのはホントに似てる画像ですね~。
実際腹筋背筋で支えきれてないから出ちゃうんでしょうね。
まだ本格的な筋トレは禁止されてますので、痛みが無くなったらトレーニングで鍛えることになるそうです。
まぁ、思ってたより貧弱な体だったて事なのですかね(´・ω・`;)
腰自体には痛みが無いので腰椎ベルト等するようにとの指導は有りませんでしたが、参考にしますね。
だいぶ痛みは引いてきてますので来週には走れるかな?まだ甘いかな?