2008 梨本塾 『泣き耐』 (20080720)

まぁ、やれるトコまでやるべなぁ~。

腰の具合が良くは無いので無理しない方向で。
痛くなったらソコまででいつでも中断することにして一応梨塾参加です。
べ、別に振り込んだ2万円が勿体無いからとか替えたタイヤが勿体無いからとかじゃないからね。

1本目。
走り方全く忘れて30秒切れない。。。
何か久しぶりの塾で随分舞い上がってる感じ。
一旦ピットインして仕切りなおし。
徐々に何となく思い出して29秒半ばまで。

2本目。
「突っ込みのブレーキだけじゃなくて、直線どう生かすか考えて走らないと。」
久しぶりの塾長のアドバイス。
確かに直線~コーナー入り口しか考えてなくて立ち上がりがグダグダでした。
アドバイス頂いた後、何とか28秒台に。
まぁ久しぶりだし体調も完璧ではないので27秒台は無理に目指しませんけど、
ソコに行くまでのヒントが見えないかなぁ~。と思ったけど、3km先の針の穴くらいしか見えなかった。

タイムアタックでは、アタック前のウォームアップランが思ったより随分短く前が詰まった状態でスタート。
前走2台に譲ってもらって残り5周でアタック。28秒5ほぼこの日のベストなので一応良しとしましょう。

K-Run特別編「泣き耐」スタートです。
動画は前半20周までです。


完全に上り調子ワイルドピッチ氏のケツ追っかけてるだけですね。
何度か仕掛けてみるものの追い越せるほどのタイミングが分からず。
ワイルドピッチ尻マニアには、たまらない画像となっております

んで後半戦。

シゲちゃんラジエター噴き出しリタイヤです。
ドリンクは薄味目のスポーツドリンクで飲みやすかったですよ。
ドリンク飲み終わって焦りすぎ眼鏡外し忘れてメットかぶろうとしてみたり・・・。
後半は一人旅でしたなぁ~。
んでも後半もタイムはあんまりだけど割合安定して落ちることなく走れたのでまずまずでしょうか。

体力は付いたけど走りを忘れちゃったなぁー。
コーナリングが遅いし。
前はもっと遠心力との釣り合いを楽しんでた様な感じだったけど。。。
結局シゲちゃんリタイヤ分繰り上がっただけでAクラス5位でした。
27秒台って・・・遠くなったなぁ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年07月25日 00:29
どうもマニアックな動画ありがとうございます。
スタート前にカメラの位置をチェックしておいた甲斐がありました笑。
終了間際に一日のベスト更新とは流石持久力キングですネ!
van
2008年07月26日 11:25
本番前にカメラ位置チェックってドンだけ売れっ子俳優だよw
当日は割合涼しかったので期待してたほどみんなタレなかったので自慢の持久力の粘りだけで追い込もうと思ったけどソコまで甘くなかったですね。