あと1週

意外と暑いね。

えちごくびき野まであと残り7日。
とりあえずウルトラペースで最後の長距離走練習に、いつも通り印旛沼サイクリングコースをトコトコ北上して行きました。
途中服に身を包んだ野鳥カメラマンの横を色のランナーが通って意味ねぇ~w
画像

流石に光学倍率の低いコンパクトデジカメでは、たいして写せません。。。

天気の良い土曜という事も有りサイクリングロードはレーサー自転車がひっきりなしに通る。
チョット草刈をしてない道では道幅が狭いのだけどもレーサーさんはほとんどスピード下げずにスグ脇を通過…なぁもうチョットは脇の方通ってくんないか!?
何で狭いのに道のど真ん中走るかなぁ???
接触とかはしてないけど、礼儀とかマナーとかチョット・・・ねぇ・・・。
北印旛沼側ではランナーは完全なマイノリティーなので何を言っても多勢に無勢ですかそうですか。
ま、いいや。めんどい。

気にせずマラニックでは毎度のパン屋さんで途中補給休憩~
画像

ハーブと塩のパンが特に美味しかった。
20分ほど食べて休んで帰り道
画像

スライムベスが現れた。
どうする?
>たたかう
 にげる
 アイテム


激しい戦いの汗が塩の粉噴いてきました。
画像


亀も甲羅干しですか?道の真ん中じゃ危ないッすよ。
画像


その後コンビニで水分補給しようと寄ったら
来週、同じえちごくびき野に参加するランナーさんに逢ってしばらく話し込み。
たまたま逢った自宅距離が5~6kmしか離れてないランナーが350km先の100kmマラソンに出るって面白いね。

画像

風車公園ではコスモス祭り開催中です。チョット暑かったけど爽やかな秋ですね。
結局40kmを約4時間。まずまずいいウルトラペースで楽しめました。

後は1週間体調整えて本番楽しもうっと♪
新潟までバイクで行こうか、車にしようか、電車にしようか悩み中。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント