梨本塾(20081026)

むぅ~・・・。

フリー走行1本目・・・9周で終了・・・。

フリー走行2本目・・・5周+15周で終了・・・。

ウォームアップ+タイムアタック・・・約20周でタイムアタック4周残して終了・・・。

orz こ、腰が痛くてまともに走れません。
腰痛+坐骨神経痛で集中力を欠いて安全が確保できないのでK-Run辞退して観戦に回りました。
タイムアタックでは朝のウェット路面もほぼ完全に乾いたことも有って、最初は何とかいけるかと思いましたが、
徐々にペースを上げる二乗の加速度で腰痛が酷くなってきて全く走りに集中できなくなりました。

おそらく前日の仕事で普段やらない慣れない仕事を無理な中腰体勢で長時間行っていたのが主原因かと思われます。

随分前に梨塾の参加賞でもらった貼るカイロを腰に貼ってチョットは楽になりましたが・・・
…(つД`;) はぁ~・・・ショボイなぁ~。
タイムアタックのタイムは遅いもののBクラスポールタイムだったので、
Bとは言え優勝狙える位置だったのになぁ~。
わし、Aは当たり前ですけどもB・Cでも1度も優勝した事が無いので、ある意味チャンスだったのですけどね。
ま、しょうがないです。

次はちゃんと走れるように体鍛えよっと・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ささき
2008年10月28日 22:05
季節の変わり目は腰に来ますね。勿論私、今来てます。
van
2008年10月29日 21:38
腰で四季を感じるんですか~。
感覚が鋭くなったねぇ~(違