応援FAX募集~щ(゚Д゚щ)

四万十ウルトラまで、もうあと2週(汗

丹後~野沢温泉ツーリングから帰ってきてチョット風邪気味で走れてませんし、
さらにこのトコロ秋雨が続いて体調は回復してきたのですけども微妙に追い込みが足りませんね。

雨でも走れって話もあるんですけどもまた風邪ぶり返すのもヤだし・・・弱気逃げ・・・
さて今回は初めてマラソンのツアーパックで申し込みましたが・・・
宿や飛行機の最終案内がまだ来ませんね・・・ダイジョウブカナ???

さて、こんなところを覗いているあなた!そう、そこの貴方です!
応援FAXお願いいたします  カモーンщ(゚Д゚щ(屮゜Д゜)屮 カモーン!
m(_ _ ")m いや、ほんとに。

FAX番号 0880-34-4894
10月17日(土)までです。
スタートおよびゴール会場に送られるそうです。

  1435のvan  宛てにお願いいたします。皆様のお力を貸してくださいまし。

今回の四万十は初めての四国上陸ですし、綺麗な四万十をじっくり楽しみたいのでタイムは狙わず時間かけて完走するつもりです。
81km辺りの私設エイドもスゴイらしいのでそれも楽しみですね

また、大会途中の模様も四万十ウルトラHPからインターネット速報と言う形で静止画と関門通過が(リタイヤ選手もデキレバココニハノリタクナイワ)わかるそうですよ。

また、丹後ではアテにならなかったランナーズアップデート
http://update.runnet.jp/2009shimanto/
で、検索できるはずです。(10月14日(水)からつながる予定。)


大会からの案内通知の中に地元中学生の直筆応援メッセージが入ってた。・゚・(ノ∀`)・゚・ほのぼのウレシス♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント